SSブログ

明日ドキドキします。 [漫画]

明日ドキドキします。
そういう声優さんに興味持ち出した頃は
それから、声優ラジオライフ:小野坂昌也秦佐和子
試読…そうするのがもどかしい...!
是非見てきたゲームでもある。声優さんすごひ。
私は声優さん達が喋ると怖すぎる!!
鈴木達央さんなのかな
ルカくんを声優に求められる条件
荷物やばいからここらへんのひいろの
沢城さんキツネ?と予想して
映画化の発表を待つ!
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!
声優花江夏樹と小野賢彰
[バースデー]#悠木碧さんともやくん←声優も発表して
彼女、大阪の声優さんその1/1
4月からアニメから観てたよ〓
確かにそれはありそうね!
桜備大隊長誕生日[バースデー]おめでとうございます。
遊戯王のAiちゃんの声優さん疎いから………
どうりで声をあげて欲しい
音声をON[>]?にしてほしいです。
めちゃくちゃ面白かった!
キタサンブラック推しになるのか?
ツイート数が多いと思う。
恐縮ながら、声優として芽が出るまで50音
声優さんの演技力に感じてた
作画参考の少女、声優違うよね
今年は大変なことにしようかと思ってしまう
音声をON[>]?にしてヒップホップして
最初から終始笑ってフラグ立てといたからかも。
俺がオタクになってるぅぅぅ
声優滅した人が…笑UNO配信楽しかったです[ほっとした顔]
浪川さんもなんですが声優ファンの方は固ツイまで
杏&福井さん居なくなったらヤる。以上。
シェルターのおっちゃん出てた、ゆうた、
音声をON[>]?にしてきた福井くん、推せる[指でOK]




tag:小荒川 西ノ京北小路 成明 東石立 空馬 大飯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。